yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

iphoneアプリゲーム「勇者の塔」攻略日記001階

勇者の塔とは?

無限に続く塔を訓練した勇者で挑み、強力な武器・装備を見つけ、あるのかわからない最上階を目指す放置ゲーム!

f:id:oyoshica:20150707141958p:imagef:id:oyoshica:20150707142002p:image

勇者の塔

勇者の塔

  • Tatsuki
  • ゲーム
  • 無料

 

ゲーム「勇者の塔」紹介(プレイ感想)

このゲームは、次々に塔を登って行く勇者を見つめてるだけではなく、勇者・兵士達がモンスターをやっつけて集めたお金勇者・兵士のパワーアップにつかったり、新しい兵士(剣士、アーチャー、忍者など)を雇い入れたり兵士全体をパワーアップなどの補助に使ったりとなかなか忙しい放置ゲームです。
あと、最大の特徴は、兵士のHP 34兆1678億、攻撃力 23兆8063億という具合ではちゃめちゃな数字で戦うので、兵士のLvアップがたのしいです。
 
気になった方は、無料なのでダウンロードしよう!

勇者の塔

勇者の塔

  • Tatsuki
  • ゲーム
  • 無料

 
 
注意❗️ここからは、ダウンロードしてない方は、スルーして下さい。(ネタバレあり)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⚫︎攻略日記001階
少し試しプレイをした結果、このゲームは新ダンジョンLv4になると、レベルアップに10景が必要になりかなり苦しくなります。この後もどんどん苦しくなると思いますので、出来る限りダンジョンLvアップはせずに武器・装備を取ってからダンジョンLvアップした方が良さそうです。
 
8月5日追記❗️:レベルアップ10景は、勘違いでしたのでどんどん新ダンジョンに向かいましょう!
 
 
☆ダンジョンLv0
150階クリアで「ダンジョンLvアップ」をした方がよさそうです。
変更:150階クリアでリセット⁉︎言い方を変えると、1度帰還しての再チャレンジしましょう♪
 
この戦力でもクリア出来ません!
(勇者Lv999)
f:id:oyoshica:20150707154646p:imagef:id:oyoshica:20150707154956p:imagef:id:oyoshica:20150707154649p:image
 
150階のドラゴン4匹が辛い!(-。-;とほほほ
 

 

 

 

DEATH NOTE カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

DEATH NOTE カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

 

 

oyoshica.hatenablog.com