yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

SimCity Buildit「ビーチの遊歩道」第11回

おはよう〜さん、よしかです。
みなさ〜ん!念願のビーチ開発が出来るようになったよ〜!
f:id:oyoshica:20150625105653p:image
f:id:oyoshica:20150630101910p:image

ますます、楽しくなって来ましたね♪今度は、ビーチエリアが開発出来るようになったので、よしかタウンも住みたい街No.1なるようかんばるぞー!


今回のバージョンアップ

ビーチの開発、ラマダーン期間中のクレセントムーンのショッピング、東京のビル3種類、シムキャッシュを黄金のカギに交換、が追加されました。


☆ビーチエリアの拡張の仕方 
f:id:oyoshica:20150630102559p:image

❶住人の声を聴くと貰えます。
f:id:oyoshica:20150630101750j:image

❷皆んなの友達!ダニエルさんの貿易センターでも売ってます。
f:id:oyoshica:20150630101607j:image
(今の所、この2つで確認しました。)

♪よしかCITY近況報告♪

綺麗な城下町が、、、
⬇︎
⬇︎
⬇︎
アキバタウンに成りつつあります。
(早くレベルアップして、礼拝施設を作りたいので、ガンガン住宅のレベルアップさせてます。)
f:id:oyoshica:20150630105912p:image

♪ビーチエリア
そこそこ黄金カギがあったので、ウォーターパークを建ててみました。
(人が滑り台をどんどん滑ってます!)
f:id:oyoshica:20150630110723p:image

♪ブー・タワー
やっと、竜巻まで来ました(-。-;   ロボットが早く見たい!
f:id:oyoshica:20150630111836p:image

感想:SimCity Builditは、他のゲームと違って、時間の無いプレイヤーに優しい!ゲームに触れない時にもお金がどんどん貯まり、街をほっといても住人は引っ越さないし、ログインボーナスなども無いので、十人十色のゲームスタイルでゲームを進める事が出来るのが素晴らしい!これから、SimCity Builditを始めようかと悩んでいる方は、取り敢えず始めてみては、いかがですか?

追記:夜のビーチ
f:id:oyoshica:20150701113055p:image