yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

QWOP:両足を操作して、100mを走るゲーム。あなたは、笑わずに100m走りきれるかな⁉︎

QWOPは、両足を操作して、100m走るゲームです。

f:id:oyoshica:20150507102313p:image

 
このゲームは、両足をうまいこと両親指で両サイドにある足マークをタップして、選手を走らせるゲームです。
文章に書くと簡単そうなのだが、そうは簡単に走ってくれないところが、もどかしくも楽しいゲームです。
 
ゲームのルールは、簡単♪

手や頭が地面についたら、失格です!

f:id:oyoshica:20150507110831p:image
 
それでは、レッツチャレンジ!
 
は⁈
 
スタートから、3秒後の風景です。この人は、走る気がないみたいですね。(膝はセーフ)
f:id:oyoshica:20150507103734p:image
なかなか上手く走ってくれません!
f:id:oyoshica:20150508165435p:image
100mを走るぞ!って言う意気込みが感じられるスクショが撮れました。
(それでも、タイムは正直です。この時点で28秒たってます。)
f:id:oyoshica:20150507104128p:image
 
結局、ブリッジで失格です。
f:id:oyoshica:20150507111627p:image
このゲームの楽しみ方は、選手に「山田とかジョンソン」などの名前を付けて、応援しながらプレイするのが、正しい遊び方です。
俺は、やるぞ〜(わかったから、山田さん!早く走って下さい。)
f:id:oyoshica:20150507114214p:image
このゲームは、100mのタイムを競うスポーツゲームではなく、例えるなら、「抱腹絶倒コメディー100m走」なので、老若男女誰でも楽しめるゲームです。
ぜひ、皆さんも体験してみて下さい。
 
なんとか、走っているとは言えない格好を繰り返しでながら、100m地点に到達しました。、、、激ムズ!
(タイムは、6分8秒87です。)
f:id:oyoshica:20150510155305p:image
 

 

QWOP for iOS

QWOP for iOS

  • Bennett Foddy
  • ゲーム
  • ¥120