yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

Strung Along:操り人形を操作して、ゴールに導くアクションシミュレーションゲーム!みぎ!ひだり!みぎ!ひだり!おいっちに、さんし!ぜんたーい、止まれ!いち、に!

Strung Along:操り人形を操作して、ゴールに導くアクションシミュレーションゲーム!みぎ!ひだり!みぎ!ひだり!おいっちに、さんし!ぜんたーい、止まれ!いち、に!

 
  みぎ!ひだり!みぎ!ひだり!と足を運んで、歩かせるだけなのに、楽しい!体がくねくねしながら、一生懸命歩いてい姿を見るていると、だんだん愛着が湧いてきます。(こんなの、初めて!)
 

ゲーム紹介

⚪︎操作は、簡単!赤ボタン(左足)、青ボタン(右足)を交互にタップして、歩くだけ!ゴールラインまで「イッツ・ショータイム!
 
⚪︎画面にタッチしている時間で、歩幅が決まります。右、左、右、左、いち、に、いち、に、右、左、左、左、、、、(歩幅の調整も出来ます。)
人形は、繊細なので無理な体勢はやめてね♪
(注意点は、足を開き過ぎると糸が切れてゲームオーバーです。)点滅で知らせてくれるよ。
 

ゴール!

 
⚪︎この操り人形は、ジャンプだってお手の物!
(赤ボタンと青ボタンを同時にタップすると、垂直ジャンプをして、転がって来る樽とかを避けます。)
 
⚪︎え!クレーンで移動!
手の届く範囲をタッチすると、手を伸ばしクレーンをつかみます。
 
⚪︎進路を妨げる舞台装置も沢山
砂袋が落ちてきたり、樽が転がって来たりと活躍する場が沢山!
舞台上から、砂袋が!!!爪先へ「アウチ!」
 
⚪︎歩数と時間ノルマをクリアしてコインをゲット!シルクハットやメガネ、パンチンググローブ⁉︎と交換しよう!
 
ほかにも、コイン10でエンドレスモードがプレイ出来るようになり、全40ステージもあるのでやりごたえ満点です。
 
 
⚪︎感想:前半ステージでは、自分のリズムでお散歩ゲームが出来るのですが、ステージが進むにつれ、床が動いたり、樽が転がって来たりして、このゲームの本当の顔が現れて来ます。ただ歩くだけでも大変なのに早足やジャンプを要求されて、てんやわんやです。ただ、私が言える事は、操り人形のぎこちない動きを制御して歩かせるのが楽しい!
貴方のiphoneにも、操り人形をお1つ、いかがですか?
 

 

Strung Along

Strung Along

  • Tommi Saalasti
  • ゲーム
  • 無料