yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

Home Sheep Home:ひつじのショーン達3匹(大、中、小)が力を合わせて納屋を目指す、アクションパズルゲーム!ショーンとティミーとシャーリーの大冒険活劇⁉︎

Home Sheep Home:ひつじのショーン達3匹(大、中、小)が力を合わせて納屋を目指す、アクションパズルゲーム!ショーンとティミーとシャーリーの大冒険活劇⁉︎


ティミーは、「体が小さく・高く飛べる」シャーリーは、「体が重く・力持ち」ショーンは、好奇心旺盛な司令官!3匹で力を合わせて困難を乗り切ろう。
 

ゲーム紹介

⚫︎操作したいひつじのチェンジは、右上の顔、または、ひつじをタッチでチェンジします。
 
⚪︎ステージを紹介しながら、3匹の活躍を紹介します。
 
⚫︎ステージ1
 
①ショーンが柱に体当たり
②柱を橋代わりにする
③3匹が渡って、フィニッシュでゲームクリア!
シャーリーが柱の段差に体当たり!
3匹仲良く谷底に、、、
 
感想:シャーリーが思ったよりもジャンプ力が無く、柱の角に少し当たっただけで、柱もろとも落ちてしまいました。
 
 
⚫︎ステージ4
ショーンが箱をどかし
ティミーがトンネルを通ってスイッチを押す(扉が開く)
3匹が扉を通って、フィニッシュ!
ショーンの力では箱は動きませんでした。
シャーリーにお願いして、動かしました。
他にも色々、全20ステージあるよ!
 
感想:ショーンが意外と力がなかったのですが、押している姿が一生懸命で少し笑えました。
 
楽しいトランポリン♪
 
他にも、トランポリンやシーソーなど色々な仕掛けがショーン達3匹の前に立ちはだかるので、この後はあなたの手で助けてあげてください。
Home Sheep Home2もあるよ♪

 

Shaun the Sheep - Home Sheep Home 2

Shaun the Sheep - Home Sheep Home 2

  • Chillingo Ltd
  • ゲーム
  • ¥120
Home Sheep Home

Home Sheep Home

  • Virtual Programming Ltd
  • ゲーム
  • ¥240