yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

Dragon fruit:森の仲間達からフルーツを投げてもらい、バスケットでバウンドさせ、ドラゴンの口に入れるアクションゲーム。主人公(チェスター)がちょこまかとかわいい。

Dragon fruit:森の仲間達からフルーツを投げてもらい、バスケットでバウンドさせ、ドラゴンの口に入れるアクションゲーム。主人公(チェスター)がちょこまかとかわいい。

 
ちっちゃいネズミがちょこまかと走る姿を見る為にやっても良いかも!
 

ゲーム紹介

⚪︎主人公チェスター(ネズミ)が、マスタードラゴンになる為、森の仲間達の力を借りて、せっせと餌をドラゴンに運び育成しています。
 
⚪︎↙︎左下と右下↘︎をタップして、チェスターにアドバイスして、フルーツをドラゴンの口にバウンドさせよう!
ぶどうの気球からフルーツを投げるよ!
 
 
⚪︎要注意‼️森の友達が、間違えて爆弾を投げてしまったよ!くれぐれも、ドラゴンにはあげないでね!あと、ミサイルにも気をつけてね!
間違えると、丸焦げです。
 
⚪︎森の友達が便利アイテムを投げてくれるよ!
ちゃんと、ドラゴンに食べさせてね!
アイテムには、爆弾から守るシールドや森の友達がスケットに来たりと盛り沢山!
 
⚪︎金の卵は、ゲーム終了後にボーナスルーレットを回せるよ!
1000コインや次回金の卵2倍などがあるよ!
 
⚪︎コインを沢山集めたらSTOREへ行こう!
バスケットのパワーアップや森の友達が代わりに餌やりをしてくれるよ!
 
感想:ゲームの難易度は低いので、ゲームが苦手な方(子供など)でも、楽しめます。パワーアップに必要なコインもすぐに貯まるので、ストレスなく遊べます。私が言えるのは、間違えなくチェスター(ネズミ)がかわいい♪
 
 

 

Dragon Fruit

Dragon Fruit

  • Pocket Puppet
  • ゲーム
  • ¥120