yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

Aliens Abducted:地球儀を使って、指定場所の国旗当てをするクイズゲーム!間違えるとエイリアンが大変な事に!!!

Aliens Abducted:地球儀を使って、指定場所の国旗当てをするクイズゲーム!間違えるとエイリアンが大変な事に!!!

 
簡単な所しか解らない自分が恥ずかしい、、、と、言う方は、ひっそりと勉強しちゃいましょう!
 

ゲーム紹介

レベルモードフリーモードランゲーム」があります。
⚪︎レベルモード
ステージが進むにつれ難しくなるので、子供などと一緒に遊ぶのに向いているモードです。(フリーで8ステージ、フルバージョンだと、31ステージ)
 
⚪︎フリーモード
全ての国旗がランダムに出題されるモードなので、パーティー女子会などで盛り上がれるモードです。
 
⚪︎ランゲームモード
敵や穴をジャンプなどで戦いながら、ひたすら走るゲーム!
 
 

⚪︎このゲーム特長は、エイリアン達への罰が楽しい!

ゲームは、三択で選ぶだけ!
 
これを

間違えると

赤ちゃんにされます。

間違えると

焼かれます。

間違えると

潰されます。

 
感想:ゲームはシンプルで、地図の場所を三択で国旗を当てるゲームですが、複数の人数であ〜だ、こ〜だ言ってプレイすると、結構楽しい♪連休やお正月に沢山(子供、おじいちゃんなど)集まった時がオススメ!
 

 

Aliens Abducted

Aliens Abducted

  • Bilu Games
  • ゲーム
  • ¥240