yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

どうぶつタワー:家族で遊びたいどうぶつ(シマウマ)タワー!どうぶつ(キリン)を積み上げる、だけ!

どうぶつタワー:家族で遊びたいどうぶつ(ぶた)タワー!どうぶつ(ぞう)を積み上げる、だけ!

どうぶつタワーは、ランダムに出てくるどうぶつ(うま)を台から落とさずに積み上げて、どうぶつ(ペンギン)の数を競ったり、SNSで自慢したり、まったり、遊ぶゲーム。

 

ゲーム紹介

その1をポチッとな!

ぞうが1匹。

うみがめが1匹。

ぞうが2匹。

お鼻が引っかかるのね。

アルパカが1匹、ひつじが1匹。

ここで!ぞうですか、、、

ひつじアルパカの上⁉︎しかないよね。

おぉぉぉ!!!、、、、

あ〜

そうなるよね。しまうまかわいい♪

 

もう、1度挑戦!

キリンが1匹。

ひつじが1匹

アルパカが1匹

アルパカが2匹

ひつじが1匹

しまうまが1匹

キリンが2匹

ぞうが1匹

シマウマが2匹

アルパカが3匹

完成!アルパカタワー

で、キリンね。

感想:思ってたよりは、楽しかった。色々などうぶつ達が、ぽとぽと落として積み上がっていく様がシュールでよい!このゲームは、お正月とかに田舎で集まった家族でやったり、ディズニーランドの順番待ちでやったりするのが良いと思いました。あくまでも、最終手段ね♪

 

 

どうぶつタワー

どうぶつタワー

  • Yuta Yabuzaki
  • ゲーム
  • 無料