yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ホリダン「トレジャー大発掘8倍」第23回

おはようさん、よしかです。
みんな〜、トレジャー大発掘コンプリートしたか〜!おれは、1倍を周回して集めたぞ〜!

今回のMVPは?

海賊王女アルビダ
トレジャー出現率アップ「宝箱の出現率+15%」

しかも、アルビダは、ストーンコンバートが強烈でストーンが出ないダンジョンでも、ダイヤをゲット出来る様になるぞ!
⚪︎ダイヤは、ストーンブロックを自分で壊すと数%の確率で「クリティカル!」が出る時ある、その時「ダイヤまたは宝石」に変わります。

追記:アストラでもダイヤがでます。

トレジャー大発掘ダンジョンで、宝石ゲット!

⚪︎今日から「再来!五輪の洞窟」ですね。
クレオパトラがどの様に活躍するのか?それともギルガメッシュなのか?楽しみですね。

未だにレガシーソウルの使い道に悩むよしかですた。
最後まで読んでいただきありがとうござい。

「B!ブックマーク」の協力をお願いします。
これから「ホーリーダンジョン」を始める方は、招待IDを入力すると、おまけが貰えます。
よしかのID

113458878

いつも、ありがとうございます
f:id:oyoshica:20150422171334j:plain