yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

Risky Rescue:ヘリコプターを右往左往させながら、焦らずに救助するカジュアルゲーム。救援は、見晴らしの良いところで待ちましょう!

Risky Rescue:ヘリコプターを右往左往させながら、焦らずに救助するカジュアルゲーム。救援は、見晴らしの良いところで待ちましょう!

 

ヘリコプターの操作方法は?

画面右タッチで、右上に上昇
画面左タッチで、左上に上昇
ヘリコプターの操作は、簡単だろ!今日の任務は、救助を待ってる遭難者を全て救助して無事帰って来てくれ。以上!
 
遭難者をレッツ・救助!
 
山の頂上で救援を待って貰えると助かるな〜
(真っ直ぐに上昇出来ないのが辛い、、、旗に当たって、大爆発!)
 
このひと達は、生活道路が分断されたのかな?
(ホバリングがしたい!)
 
航空機との接触は、絶対避けたい!
(実際に飛行経路上でのヘリコプター救援活動って、あるのかな?)
 
早く、ロープウェイを止めてやってくれ!
(ただてさえ、操縦が難しいのに動かさないでくれい!)
 
水がきたぞ〜、急いで救援〜!
(迅速な救援活動をしましょう。)
 
噴火!に風力発電にロケットまでが、じゃまをしてきます。(本当に全員救助できるのか?)
 
感想:ゲームシステム、ゲーム音楽など初期のファミコンゲームを醸し出すゲーム内容でした。コントローラー操作が不慣れで、自分の行きたい方向に体ごと、動かしてた事を思い出したり、当たり判定がシビアで難しかったりと、このゲームには、昔を思い出す要素がふんだんに隠されています。今の子供は、高難易度ゲームに文句を言わず、挑戦し続けているのか?気になります。
 

 

Risky Rescue

Risky Rescue

  • DIGITAL MELODY GAMES KITAJEWSKI I STALEWSKI SPOLKA JAWNA
  • ゲーム
  • 無料