yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

Angry Birds Transformers:皆んなのアングリーバードが「シューティングアドベンチャーゲーム」で帰って来た!今度はトランスホーーーム‼︎時にはレーザービーム、時には車にトランスホームをするぞ!

Angry Birds Transformers:皆んなのアングリーバードが「シューティングアドベンチャーゲーム」で帰って来た!今度はトランスホーーーム‼︎時にはレーザービーム、時には車にトランスホームをするぞ!

 
アングリーバードとトランスホーマーのコラボレイションが来るとは、誰もが予想しなかった展開ではないだろうか‼︎トランスホーマーのキャラクター性とアングリーバードのゲームシステムを融合した、シューティングアドベンチャーゲームとは、どういうものかこれから序盤の紹介したいと思います。
 
レッツ、トランスホーム!
 
敵が出てきたぞ!攻撃される前に攻撃しろ!
 
いつもの支柱でもOKだ!
 
バンバンやっつけろ〜!
 
気分爽快でクリア〜!スペースシャトルのお迎え付きだぞ!ヤッハー!
 
やっぱり、コンボイはカッコイイな!
 
次のステージへ、レッツ・トランスホーム!
 
トーテムポールの体当たりでゲームオーバー⁉︎
 
でも、大丈夫!アップグレード車にトランスホーム出来る様になるぞ!
 
今度は、大丈夫!トランスホーム(車に変身)で、敵の体当たりを走り抜けろ!
 
敵を沢山やっつけると、仲間を救出できるぞ!バンブル(70匹)
 
次の救出(サンドウェーブ)は、ノルマはビッグを150匹倒せ!
 
私は忙しいので、サンドウェーブの救出は君に頼んだぞ!そして、未来平和も君にかかっている!健闘を祈る!
 

 

Angry Birds Transformers

Angry Birds Transformers

  • Rovio Entertainment Ltd
  • ゲーム
  • 無料