yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

モブフィシュハンター:兵器ルアーを投げ、雑魚を避けながら最深部を目指し、モブフィシュを駆除する、落下避けアクションゲーム⁉︎次世代釣り進化系ゲーム‼️

モブフィッシュハンター:兵器ルアーを投げ、雑魚を避けながら最深部を目指し、モブフィシュを駆除する、落下避けアクションゲーム⁉︎次世代釣り進化系ゲーム‼️

このゲーム、昔からある弾避け生き残りゲームの進化系釣りゲームです。

ゲーム内容

モブフィシュハンター達が、ランク上げるため日夜、モブフィシュ(突然変異の危険な魚)を最新兵器ルアーを使用して駆除するゲームです。
 
⚪︎早速ゲームスタート!

私の持論「ゲームシステムは、体で覚えろ!」

レッツ、フィッシング!
少年(自分の分身)モブフィシュハンターをタッチ!
色々と目移りするが、無視して矢印を▶︎をポチッとな!
未来の釣りはスケボーに乗ってやるぞ!
スケボー少年をタッチで、フィッシング!
(最新兵器ルアーを投げるぞ)
どれだけ深く潜れるかで、帰りのハントに影響するので、iphoneを右へ左へ傾けて、つべこべ言わすに魚を避けろ〜!
まだ雑魚ばっかで余裕〜♪
と、思ったら画面いっぱいに雑魚が出て来て殺られました、、、
でも!ここからが、モブフィシュハンターの見せ所!
魚に当たると最新兵器ルアーがミサイル変身して、モブフィシュハントスタート!体当たりしまくって、コンボを狙え
成績発表!深度406mリワード17
⚪︎リワードとは、パワーアップアイテムを購入する時に必要になるお金的な物です。
 
◯「モブフィシュハンター」は、兎に角深く潜って、帰りに沢山のモブフィシュをやっつけるのが目的のゲームです。
ほら、簡単でしょ!皆んな、レッツ・モブフィッシング!
 
◯パワーアップアイテムの紹介
⚪︎サイクロンー潜れる深度の限界をUP
⚪︎バーストー潜っている時、前方にバースト弾を発射する
⚪︎たいまつー深く潜ると暗くなるので、たいまつで照らす必要があります。
◯色々な機能を持った、ルアー
◯パワーアップチップ
1回使うと無くなるチップ
(ルアーを小さくするなどのチップがある)
 
この「モブフィシュハンター」は、今までにあるミニゲーム「弾避け系」の進化版で、紹介した部分は序盤なので、後半の楽しさは未知数です。気になる方は、ダウンロードしよう。

 

 

モブフィッシュハンター(Mobfish Hunter)

モブフィッシュハンター(Mobfish Hunter)

  • AppXplore Sdn Bhd
  • ゲーム
  • 無料