yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

Sky Tourist Blitz Trip :両サイドのロケットをロープで繋ぎ宇宙飛行士(ブリッツ)をぶら下げて、ブリッツを右へ左へ滑らし、探索する!アクションパズルゲーム。

Sky Tourist Blitz Trip:両サイドのロケットをロープで繋ぎ宇宙飛行士(ブリッツ)をぶら下げて、ブリッツを右へ左へ滑らし、探索する!アクションパズルゲーム

🔴のんびりブリッツの大冒険、スタート!

ロケットが軽快に動くので、ブリッツも右へ左へ、おおはしゃぎ。ついでに、私もおおはしゃぎ!

早速、ブリッツが小島に引っかかりロープが切た!要注意❗️(ロープを伸ばし過ぎると、きれます。)

青にシーサー地点で、探査完了!クリアです。

 

ステージ3

重そうな扉が出て来ましたが、ここは、体当たりで開きました。強引ですが、よかったよかった!

次は、回転するが出てきました!勇気を持ってタイミングを見計り、飛び込みましょう。かんたん、かんたん!

今度は、ブロックが出て来て、パズル要素が出て来ました。ブリッツくんに解けるかな?

この先ステージが進みにつれて、難易度が上がっていき、吹き矢とか、ブロックで邪魔をしてくる宇宙人などが出てくるわ、一筋縄ではクリア出来ないパズル要素が出て来てくるわで、ブリッツの探索を飽きさせません!

ブリッツが気になる方は、ブリッツくんの探索旅行を引き続き手伝ってあげてください。

続編が2・3と出ており、やりごたえ満点の難易度です、物足りない方は続きもオススメです。

 

 

Sky Tourist Blitz Trip 2

Sky Tourist Blitz Trip 2

  • Zoltan Lading
  • ゲーム
  • ¥120
Sky Tourist Blitz Trip 3

Sky Tourist Blitz Trip 3

  • Zoltan Lading
  • ゲーム
  • ¥120
Sky Tourist Blitz Trip

Sky Tourist Blitz Trip

  • Zoltan Lading
  • ゲーム
  • ¥120