yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

RGB Express-ミニトラック:一筆書きで、事故を起こさず荷物を届けるパズルゲーム!同じ道を通ると経費の無駄です。

RGB Express-ミニトラック:一筆書きで、事故を起こさず荷物を届けるパズルゲーム!同じ道を通ると経費の無駄です。(経理より)

子供の時に散々やった、一筆書きスマホでやるとは、思いませんでした。従来のルールに新ルールを足すことによって、新鮮な気持ちで、昔を思い出しつつやってしまいます。

3つのゲームルール

1.同じ道を通ってはいけません!(交差、曲がり角は、okです。)他のトラックの通った道も、通れません!

2.「トラックと同じ色の荷物」を「同じ色の建物」に届けてください。

3.安全運転して下さい。

◉ステージ1(トレーニング)は、基本ルールを覚える為のステージだと思ったら、痛い目にあいます。(チュートリアル)

荷物を拾って、届ける。かんたん、かんたん!(西宮A-1)

 

トレーニング中(B9)なのに、結構ごちゃごちゃしていて、初見でのクリアは、キビシイな〜(宇都宮B-9)

 

今度は、トラックが3台になったので、交通事故にも気をつけないといけません!(松山C-10)

譲り合いの精神で、クリア。

 

◉ステージ2(まわりみち)

タイトル通り「まわりみち」をしないと、すぐに事故ります。(静岡G-7)

青荷物の届け先目前で、事故りました、、、おしい!

試行錯誤を繰り返しながら、やっとクリア〜。

◉ステージ3(プランをたてよう)

ここで、あやしいボタンが出て来ましたね♪(浜松J1)

ボタンの上を通ると、橋の開閉されるので、うまく使わないと、川へ転落です♪

ここまで来ると、複雑な道(碁盤の目)を見るとワクワクして来ましたね♪皆さんはどうですかね?ワクワクする?(浜松J-10)

全体の中盤(浜松)差し掛かりって所まで紹介しましたが、このあとは、「トリッキーな街、チャレンジ!、スーパーハード、スーパーハード2全280面ボリュームです。ここで紹介したステージは、ほんの一部なので、ここからは、自分の運転でお楽しみ下さい。

 

 

RGB Express - ミニトラックパズル

RGB Express - ミニトラックパズル

  • Bad Crane Ltd
  • ゲーム
  • ¥360

 

なんじゃこりゃ⁉︎