yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

からくりコロリ:主人公が玉になり、色々なギミックを駆使して、お姫様を迎えに行くゲーム!僕は転がるから、あとは、お願い!救世主求む!

からくりコロリ:主人公が玉になり、色々なギミックを駆使して、お姫様を迎えに行くゲーム!僕は転がるから、あとはお願い!救世主求む!

 
ゲームの難易度は、低めに設定されているので、アクションゲームが苦手な方でも、楽しめます。
 
ゲームスタート!
1面は、コロリ、コロリと転がるだけなので、簡単!
(迎えに来たよ〜♪)
それでは2面です。仕掛けが出てきました。
(タップするとバネが飛び出します。)
じゃ〜んぷ!ボルトを3つゲット♪
続いて3面、バネが2つ出て来ました!
タイミング良くタップしないと〜
落ちます、、、
4面は、どうかな?
今度は、送風機が出て来ましたね♪どんな動きをするのかなぁ?
 
まだまだ、色々な仕掛けや危険な仕掛けがあります。気になった方は、ダウンロードしてね。
コロコロ、コロリン、コロリをコロリン♪
ステージは、全20面なので比較的簡単にエンディングを迎える事が出来ます。
全てをクリアして物足りない方は、ぜひ!全ステージのナット(3つ)を全てとって、完全クリアを目指して下さい。
 

 

からくりコロリ

からくりコロリ

  • Cygames, Inc.
  • ゲーム
  • 無料