yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

Bean Boy:ランダムに現れる床に飛び移って、無限に登る、タワージャンピングゲーム!ひっぱって、ジャンプして、つかまる⁉︎

Bean Boy:ランダムに現れる床に飛び移って、無限に登る、タワージャンピングゲーム!ひっぱって、ジャンプして、つかまる⁉︎

 
まめの坊やを無限に登らせるだけのゲームです。その愛くるしい姿にノックアウトされる方、続出中です!
 
操作は、簡単!まめ坊やをひっぱって、離すと、好きな方向に飛んで行き、床ブロックに乗るか、端っこにつかまって、登って行きます。
 
それでは、スタート!(ひっぱって・びょ〜ん♪)
 
ひたすら、ひっぱって〜!
乗っかる。
ひっぱって〜、つかまる!
 
唯一のアイテムは、右上のロケットボタンです。ロケットボタンでロケットジャンプ!
(ロケットボタンを使用するには、スターが必要なので集めましょう!)
 
雲の中に入りました、もうすぐ宇宙です。
わー、人工衛星だ!ひまわりと記念撮影、パシャ✨
きれいだな!お月様。もう、遅いので帰ろうかな?

 

これからが、このゲームの真骨頂です。

空に向かって、バンジージャン〜プ♪空中遊泳をお楽しみ下さい。キラ⭐️キラ🌟キラン💫
 
私は、月まで行くことができました。
この先には、何があるのか、はたまた何もないのか、土星?太陽⁉︎宇宙の果てが気になる方は、自身で確認して下さい。
 

 

Bean Boy

Bean Boy

  • Tyson Ibele
  • ゲーム
  • 無料