yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

Does not Commute:カーラジオを聞きながら、車を指定の場所に運転する、作業ゲーム。色々の車を次々に運転する事になります。

Does not Commute:カーラジオを聞きながら、車を指定の場所に運転する、作業ゲーム。乗用車、バス、パトカー、バイク、他、色々の車を次々に運転する事になります。


それでは、スタート!
カーラジオon(1面は、JAZZ)!時間制限60秒以内に指定の台数を運転し、連れて行くとクリアです。
 
左下の男性が、上の▲矢印に行きたいみたいです!おっさんですが、連れてってあげましょう。
 
車の運転は、左右下の◀︎▶︎で操作です。ブレーキはありません!フルスロットルです。
 
木や家ぶつかるとスピードダウンのペナルティです。もちろん、車との接触事故もペナルティです。
クラッシュすると、車が遅くなります。
 
それでは、ゲーム再開!
注意:おっさんが依頼主だからと言って、池にダイブしてはいけません!
 
次は、かわい子ちゃんなので、デートがてらミッションクリアしますね。寄り道、寄り道♪
 
ステージ2は、真ん中に川が流れてます。もちろん、落ちるとペナルティ!
 
攻略ポイント!車を乗り換えるたびに、自分のゴーストが増えるので、毎回ちゃんと運転しましょう。左上の◀︎◀︎で、やり直しができます(1秒ペナルティ)
※ゴーストとは、自分の動きをコンピューターが、コピーする事。
車いっぱい、ゴースト達。
 
自分の運転ゴーストが、ジャマをしてくるので、誰に文句を言えば良いのか困る、、、過去の自分!しっかりしろー!
 
このゲームは、ちょこちょこっと遊ぶには適当にやってれば楽しいのですが、先のステージをめざすなら、シビアな動きと判断力を要求されます。なので、初心者から上級者まで、遊べるゲームでなので、暇つぶしがてらプレイしてみて下さい。と、言いつつ1時間経っている、私がいます。
 

 

Does not Commute

Does not Commute

  • Mediocre AB
  • ゲーム
  • 無料