yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ホリダン「トレジャー大発掘の悩み解決」第22回

ほって、ほって、掘りまくれ〜!
おはよーさん、よしかです。

やっと、貯まったよ10万レガシー!
(また、必要に迫られないから「クレオパトラ」交換は、また今度。)

トレジャー大発掘

今度のSSRは、ベリアルです。(スキルは、ブレカーです。)

トレジャー大発掘は、どこが効率が良いか?


⚪︎わたしは、初級の1×がベスト!
理由:1.上級は、難しく結構死ぬ
理由:2.上級は、宝箱5×なのに5倍宝箱が出ない!(初級8〜11、上級25〜31)
理由:3.初級がめちゃくちゃ簡単!
理由:4.宝箱の中身は、同じ!

追記:⚪︎ホリダン「トレジャー大発掘ー実証動画!」+10連ガチャ
この動画をYouTubeでチェック:

結果➡︎初級がベスト

最初にある、7つ宝箱がアドバンテージ!
豆知識1:水中ステージは、スタートしたらすぐに、スクロールして、宝箱を取りましょう!
(のんびりしてると、溺れるよ)
追記:危険な時は、ギルガメッシュ「バーチカルレイ」で切り抜けましょう。
豆知識2:迷路ステージは、迷路の場所中には、宝箱が出ない!
豆知識3:フレンドは、ハンムラビがオススメ!
(天眼通が便利)

「B!ブックマーク」の協力をお願いします。

これから「ホーリーダンジョン」を始める方は、招待IDを入力すると、おまけが貰えます。
よしかのID

113458878

いつも、ありがとうございます
f:id:oyoshica:20150422171334j:plain