yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

Accelerate X: 最高スピードを出すゲーム。ウクレレミュージックでかっ飛ばせ♪

おはよーさん、よしかです。

Accelerate X: 最高スピードを出すゲーム。ウクレレミュージックでかっ飛ばせ♪

このゲームは、最高スピードを一瞬でも、出せば記録されます。
f:id:oyoshica:20150512182034p:imagef:id:oyoshica:20150512182307p:image
 
それでは、レッツゴー♪
少しずつゆっくり、スピードが上がるシステムね♪
(口がピコピコ♪変わるのが、かわいい♪)
f:id:oyoshica:20150512182043p:image
まだまだ、簡単♪操作性が良いので、快適♪快適♪
f:id:oyoshica:20150512182404p:image
攻略法を発見♪と、思いきや、ロータリーだけを回っていても、スピードは、あがりませんでした、、、
f:id:oyoshica:20150512183100p:imagef:id:oyoshica:20150512183039p:image
直線を走ると、どんどん♪スピードが上がります。
(お尻から、ぽぽぽぽぽ⚪︎⚪︎⚪︎がかわいい♪)
f:id:oyoshica:20150512182307p:image
最高スピード158km/hで事故りました♪
f:id:oyoshica:20150512183558p:image
ぽぽぽ、ぽぽぽって、こちらに笑顔を振りまきながら走るのが、かわいいです。
やっぱり、スピードが上がるにつれて、難易度が上がってきますが、なぜか♪このゲームに、癒しを感じます♪
皆さんも癒しスピードで、かっ飛ばそー♪

 

Accelerate X

Accelerate X

  • Max Lerman
  • ゲーム
  • ¥120