yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ホリダン「おみくじは、選びたい放題」第21回

おはよーさん、よしかです。

追記:おみくじ選びたい放題は、対策されてしまったので、もう、出来ません、、、

その「おみくじ」!チョット待ってーーー!

突然すみません。

あなたが引こうとしてる、その「おみくじ」、実は3つの中から、自由に選べるんですよ!

早速、手順を教えます。
手順.1
さささ、と、3つのブロックを消して下さい。
f:id:oyoshica:20150511075509p:imagef:id:oyoshica:20150511075524p:image

手順.2
ブロックの上で待機!(ここが、キモです。)
f:id:oyoshica:20150511075611p:image
自分が画面から消えても、大丈夫です。
(ドキドキ、しますね♪大丈夫、大丈夫!僕は、死にましぇん!)
f:id:oyoshica:20150511075904p:image
手順.3
ブロックが出てきたら、すかさず、タップ!
(今回は、左が当たりでした。)
f:id:oyoshica:20150511080027p:imagef:id:oyoshica:20150511080034p:image
結果
ほら、簡単にSSRをゲットできました。
f:id:oyoshica:20150511080313p:image

動画で、チェック
◉ホリダン「おみくじが自由に選べる」攻略法

「B!ブックマーク」の協力をお願いします。

これから「ホーリーダンジョン」を始める方は、招待IDを入力すると、おまけが貰えます。
よしかのID

113458878

いつも、ありがとうございます
f:id:oyoshica:20150422171334j:plain