yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ホリダン「正しい救援依頼の仕方講座」第20回

ほって、ほって、掘りまくれ!

おはよーさん、よしかです。

今日は、「救援依頼」について書きます。
皆さんは、どんな文面で救援依頼のお礼文を書いてますか?

無難に「ありがとう!」なんて書いて救援依頼を出してませんか?
f:id:oyoshica:20150507173937p:image





そんなんじゃー、救援されないぞー!


宮本武蔵なら、「かたじけない!」だ!
f:id:oyoshica:20150507175217j:image
エリザベスなら、「オーホホホ!」
f:id:oyoshica:20150507175359j:image
どうがんりうなら、「お兄ちゃん!」
f:id:oyoshica:20150507175409j:image

上杉謙信なら、「苦しゅうない!」
f:id:oyoshica:20150507175430j:image

まだまだ、あるぞ!

武蔵嬢 弁慶なら、「助けなんか求めてない!でも、ありがと。」(ツンデレだ!)
f:id:oyoshica:20150507175443j:image

ミレイは、「ごきげんよう。」
f:id:oyoshica:20150507175454j:image
クロックは、「何時間待たせるんだ!」
f:id:oyoshica:20150507175909j:image
カナンは、「ジロジロ見ないでよ!」
f:id:oyoshica:20150507180034j:image
雷電為右衛門は、もちろん「どすこい!」
f:id:oyoshica:20150507180252j:image
最後にアスモデウスは、「以外と早いわね!」
f:id:oyoshica:20150507180524j:image

皆さんも、つまらない救援依頼をだしてないで、ユーモアあるウイットにとんだ救援依頼を出して、ホーリーダンジョンを盛り上げましょう。

最後まで、付き合ってくれて「ありがとう!」



「B!ブックマーク」の協力をお願いします。

これから「ホーリーダンジョン」を始める方は、招待IDを入力すると、おまけが貰えます。
よしかのID

113458878

いつも、ありがとうございます
f:id:oyoshica:20150422171334j:plain