yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ホリダン「クレオパトラ」第19回

ほって、ほって、掘りまくれ〜!

おはよーさん、よしかです。

突然ですが、今回のランキングは、諦めました、、、orz
私のグループ、2日目の様子を見てください。
トップは、57756m
f:id:oyoshica:20150506112111j:image

も〜、だめだ〜

今の私は、5280m

トップは、5万!私は、5千、、、10倍

今回のランキングは、なかった事にします。
orz がっくし、、、クレオパトラ〜、、、


と!思ったら!!!

レガシーソウル祭り〜
f:id:oyoshica:20150506122259j:image

これが凄い!
今週は、諦めようかと思ったら、私にはこれがありました。
レガシーソウル「配布祭り」です。
f:id:oyoshica:20150506183700p:image
全てをゲットすれば、私の下に「クレオパトラ」が降臨です。

ありがとう!

ホリダン!

ありがとう!

スクエニ


「B!ブックマーク」の協力をお願いします。


これから「ホーリーダンジョン」を始める方は、招待IDを入力すると、おまけが貰えます。
よしかのID


いつも、ありがとうございます
f:id:oyoshica:20150422171334j:plain