yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ホリダン「高速周回ダンジョンで、合計深度を稼げ!」第19回

ほって、ほって、掘りまくれ!
おはよーさん、よしかです。

追記:スタミナ0は、5日の3:00までです。間違えました。orz

ゴールデンウィーク中のランキングの過ごし方
5月5日は、スタミナ0なので、効率よく周回したいですね♪

よしかのオススメダンジョンはここだ!

イェルメカ11-4がオススメです。
1.このステージは、スクロールスピードが常に中速なので、画面長押しスクロールスピードを早くしなくても良い!
2.このステージは、1回のダンジョンが300mなので、効率よいです。
3.5月5日は、スタミナ消費が0なので今しかない!
この3つの理由から、いつやるか?

今でしょ!


ホリダン「高速周回ダンジョン」イェルメカ11-4+10連ガチャ
この動画をYouTubeでチェック:
http://youtu.be/ek1mZrdydFM

この2日で勝負が決まるので、皆さんの健闘を祈ります。( ̄^ ̄)ゞ