yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ホリダン「最終面」第18回

ほって、ほって、掘りまくれ!

おはよーさん、よしかです。
先週の「ファイルランキング」1位になったので、レガシーソウル3万プラスされ、83556レガシーになりました♪
f:id:oyoshica:20150504103908p:image

次のランキングが5月5日から開催されるので、うまく行けば、来週には、クレオパトラ交換出来そうです!
(今から楽しみにしてます♪)
f:id:oyoshica:20150504104345p:image

クレオパトラスキルの「スロー(18秒間スクロールが遅くなる)」があれば、毎回くやしい〜思いの「圧死」で、ゲームオーバーを回避も出来るし、ドラゴンとのノーガードの殴り合いもしなくて済むのが、素晴らしいですね♪

たのしみ♪たのしみ♪



ところで皆さんの進行具合は、どうです?


わたしは、全てのステージをクリアしました。

まさか、最終面で新ボスが出るとは、思いませんでした!!!(じぇじぇじぇ)

◉ホリダン「イェルメカ12ー4」最終面+10連ガチャ
この動画をYouTubeでチェック:
http://youtu.be/c9LLZIToxMA


10連ガチャが、ゴールデンウィーク中は、初回1000ホーリーコインなので引いてみたのですが、寂しい結果になってしまいました。

とほほ(-。-;


兎に角、次の「ランキング戦」に勝って、クレオパトラゲット〜

たのしみ♪

たのしみ♪


「B!ブックマーク」の協力をお願いします。

これから「ホーリーダンジョン」を始める方は、招待IDを入力すると、おまけが貰えます。
よしかのID


いつも、ありがとうございます
f:id:oyoshica:20150422171334j:plain