yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ホリダン「ファイルランキング」第17回

ほって、ほって、掘りまくれ!

おはよーさん、よしかです。

3万取ったぞ〜

レガシーソウル30000〜

念願の1位です。

f:id:oyoshica:20150502104333p:image

1087mからのギルガメッシュ「バーチカル・レイ」作戦で、1114mで1位になりました。
f:id:oyoshica:20150502104421p:image
1114mは、一日目に出た記録だったので、この数字がどの位凄いかわからず、ハラハラドキドキしていたのですが、自分でプレイしていると、1114mが奇跡的な数字なのが、だんだんわかってきました。(他のグループは、どの位かしりませんけど、、、)とは言っても、上手いプレイヤーは、沢山いるので、夜には、みんな早く寝ろ〜って、願ってました。(>人<;)
日付が変わるまで起きてたのですが、変わる瞬間までハラハラドキドキで、日付が変わった瞬間にログイン➡︎確認し(いつ、ログインしても同じなんだけどね♪)写メをバシバシ撮ってしまいました!
それにしても、2位のギルガメッシュが最終日に、突然!出てきたときは、本当に驚きました。
今回の「ファイルランキング」は、誰でも1回のプレイで、1位を取る事が出来るので楽しかったのですが、今回の様に逃げる立場側にいると、気になってしょうがなかったです。

本当に1位で、よかった♪V(^_^)V

今回1位を取っれたので、クレオパトラ」交換が目の前に来ました!5月中には、レガシー交換が出来ますね♪
そのうち、「クレオパトラ」動画を配信出来ると思います。
楽しみに待ってて下さい。


「B!ブックマーク」の協力をお願いします。


これから「ホーリーダンジョン」を始める方は、招待IDを入力すると、おまけが貰えます。
よしかのID


いつも、ありがとうございます
f:id:oyoshica:20150422171334j:plain