yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ホリダン「ガチャなんか引いてる場合じゃないぞ〜」第13回

ほって、ほって、掘りまくれ〜

おはよーさん、よしかです。

やばいです!(・・;)



本当〜に、やばいです。(°_°)


とうとう、ガチグループに入ってしまいました!~_~;
トップは、1日で16000m越えです。
7日で12万mは、軽く超えて来るでしょう!!!(。-_-。)ち〜ん
f:id:oyoshica:20150422080802j:plain

私のクレオパトラへの道は、おいといて、、、(。-_-。)

本題です!( ´ ▽ ` )ノ

☆ガチャなんか引いてる場合じゃないぞ

追記:動画を撮りました。
ホリダン『超今だけダンジョン』攻略法やらなきゃそん!+ガチャ
この動画をYouTubeでチェック:

http://youtu.be/OfHbY9HqwaU



超今だけダンジョンの報酬が凄い!Σ(・□・;)
f:id:oyoshica:20150422081523j:plain


この赤矢印(報酬1)の報酬が同族合成がなんと!(≧∇≦)
経験値75000です。
♪───O(≧∇≦)O────♪
f:id:oyoshica:20150422081721j:plain

この子が、75000*\(^o^)/*
f:id:oyoshica:20150422081955j:plain

あっという間にクラスアップです!(^_^)v

1時間回しまくっても、1回15スタミナなのでホーリーコインで回復しても、キックバックが美味しのでオススメてす。と言うか、やらないと後で後悔します。

♪今日のポイント♪
今週は、超・大合成成功確率2倍キャンペーンです。(゚o゚;;オォォォ、、

超今だけダンジョンは、1回1時間なので、ミッション400mを越えたら、すぐにゲームオーバーにして、1時間に10回周りましょう〜\(^o^)/
(10回は、無理かな?(^^;;

追記:
ドラゴン無敵ポイント
右の上から攻撃すれば、ドラゴンの炎を回避しながら、タコ殴りできます。
(☆の位置です。追記:左上はダメでした。)

暇な時間は、クラスアップ宝石も集めましょう。|( ̄3 ̄)|

追記:
クラスアップメモ
魔法ー青宝石
剣ー赤宝石
拳ー黄宝石
鍵ー緑宝石



これから、「ホーリーダンジョン」を始める方は、招待IDを入力すると、おまけが貰えます。
よしかのID

113458878

よろしくお願いします。

「B!ブックマーク」の協力をお願いします。