yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ホリダン「モンスターを倒しまくれ‼︎」第11回

ほって、ほって、倒しまくれ〜♪

おはよーさん、よしかです。
先週の結果は、どうでしたか?
私のグループは、50人ぐらいの人数でした。
エニクスは、1グループの人数を減らして、沢山の人にレガシーソウルgetのチャンスを増やしてるみたいですね。

よしかの順位

トップと私のスタートダッシュがもの凄かったので、早い段階で1位、2位が確定しました。
私もトップは、早々に諦め、やりたい時だけやってたので、数字は、そんなに伸びませんでした。
(他のグループは、どうだったのか?エニクスさん、発表してくたさい)

余裕の2位です。(レガシーソウル8000は、美味しいです)
f:id:oyoshica:20150420082142j:plain

f:id:oyoshica:20150420082234j:plain

おしまい。


これから、「ホーリーダンジョン」を始める方は、招待IDを入力すると、おまけが貰えます。
よしかのID

113458878

よろしくお願いします。
f:id:oyoshica:20150420082712j:plain