yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ホリダン「今週は、モンスターを倒しまくれ!」第09回

ほって、ほって、掘りまり〜


おはよーさん、よしかです。

今週のランキング戦は、、「モンスターを倒しまくれ」ですね!
闘う場所は、どこでも良いみたいなので、今週は、レベル上げをやりながら、ランキング戦に参加できるので、レベル上げプラス、

1位!!!

を狙います!
(こんな事言って、大丈夫かな〜(-。-;))

ま〜、木曜日ぐらいには、周りのやる気がわかるので、それまで頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

今の順位(1位)

(ちらほらと、知っているライバルがいます。アフロとか、、色々)
f:id:oyoshica:20150414114540j:plain


今週のガチャは、注意❗️

(yoshicaの感想なので、参考の一つとしてお読み下さい。)

今週のガチャ確率UPは、ネロ、ブルータスの確率UPですが、スキル「デットエンド」は、☆5で10%の確率で即死するが、注目点です。

実際にドラゴンなどに使ってみたところ、無傷の勝利は、ほぼ無理なので、どうしても三蔵法師との連携になってしまいますので、それなら主人公の「ブレイド」のスキルパワーアップゴリ押しで闘うのと変わりません!

f:id:oyoshica:20150414112240j:plain

それに、「デットエンド」を使わないと、進めないダンジョンは、絶対にないと思います。
(もし、デットエンドダンジョンが出現したら、苦情殺到で離脱者続出で大変な事になります。)

今回のガチャは、スルーが賢明です!

(yoshicaの感想なので、参考の一つとしてお読み下さい。)

♪1位撃破予想♪

前回は、思いのほか、数字が伸びなかったので、控えめに予想します!
1日ー6000匹
6000匹×6日=36000匹

トップは、4万匹が確定ラインだ!

おしまい。


「B!ブックマーク」の協力をお願いします。*\(^o^)/*