yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ホリダン「落石注意!崩落の洞窟」第07回

ほって、ほって、掘りまくれ〜
おはよーさん、よしかです。

バナナ?は、おやつに入りません!
f:id:oyoshica:20150410091842j:plain

私は無課金なので、ホーリーコインを貯めてるんですが、ここぞと言う時が来たら、10連ガチャを回します。今は、兎に角ガチャが回したくて、回したくて、やきもちしてます。ゔ〜
(たまに、ポイントガチャで息抜き、息抜き♪)
必ず!「ハート出現率アップ」SSRレアが追加されると信じて、待ってます。
それか、ゴットフェス超獣神祭みたいのがあると思うので、そこまで粘るか、、、

ま、何かしらあるでしょ!エニックスさん


[落石注意!崩落の洞窟]

じゃん!
クフーリンゲットしました。
f:id:oyoshica:20150410100920j:plain

問題のイベント13ステージ攻略

イベント13攻略の注目点は、「400m、800m、1200m、1600mのドラゴンをどう闘うかがポイントです。

道中は、ヴァルキリーのブレイカースキルでハートを節約しつつ、ドラゴンとの闘いに挑みます!
(350m、1150mあたりでは、ドラゴン回避ブレイカースキルを使うので、使用は控えましょう)

ドラゴンとの闘い方。

400mと1200mのドラゴンは、ヴァルキリーのブレイカースキルで硬質ブロックを壊しつつ回避する事が出来ます。
(逃げでは、ありません!攻略です!)

800m、1600mのドラゴンとは、壊れないブロックで囲まれてるので、闘わないと行けません!

ドラゴンとの直接対決方法は、2つ!

1.三蔵法師バリアを張りつつオートスキル、ドラゴン3倍ブレイドパワーアップでゴリ押しで、やっつける方法
(この方法だと、道中のハート獲得率で勝敗が決まります。)

参考メンバー
f:id:oyoshica:20150410103123j:plain


2.今回、新しい追加されたネロでの闘いです。

道中は、同じでブレイカースキルを頻繁に使ってハート節約です。
(350m、1150mあたりでは、ドラゴン回避ブレイカースキルを使うので、使用は控えましょう)

ネロのスキル、デットエンドと言う、

10%の確率で、モンスターを一撃で倒す!

「10%の確率で、モンスターを一撃で倒す」スキルで、運勝負!
これなら、ハートが残り少なくても、勝てます!
(10回ぐらい挑戦して、勝てました♪)

健闘を祈ります

参考メンバー
f:id:oyoshica:20150410104138j:plain

無課金でも、大丈夫!私を信じて、挑戦だ〜


ランキング戦

よしかの順位は、2位(41423m)
f:id:oyoshica:20150410104701j:plain




健闘の文豪ジョンソン―明治期『ラセラス』の片影

健闘の文豪ジョンソン―明治期『ラセラス』の片影