yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ホリダン「ほって、ほって、掘りまくれ‼︎」第06回

ほって、ほって、掘りまくれ〜
おはよーさん、よしかです。

なんだかんだで、1万レガシーたまりました♪2万5000レガシー(SSR交換)なんて、2ヶ月ぐらいかかると思ったのですが、クリア報酬やら救出報酬をちまちまやってたら、1万です。

f:id:oyoshica:20150407140024j:plain


昨日、とうとうAppBankみっくすさんの動画をみてたら、無性にガチャが引きたくなって引いてしまいました、、、
問題の動画⬇︎⬇︎⬇︎
http://youtu.be/KttgOraoMZM

私の結果は、RRRRRです。

(。-_-。)ち〜ん

まだまだ、無課金パーティーで頑張ります。(SSRなんか、居なくても頑張れます。)


さて、今週のランキング戦は、かなり熱い闘いになりますね!

だって、合計深度ですからね♪

今週末は、抜きつ抜かれつの闘いが、深夜まで続きそうです。
私の予想だと、トップは「21万m」ぐらいですかね♪

私が頑張っても、
「1日ー1万×7日で7万m」ぐらいで行くと思いますので、トッププレイヤーは、

三倍です!

21万mです!!

とほほ(-。-;


(。-_-。)ち〜ん






よし!今週も、トップ10を目指して3000レガシーをgetします。


因み、今は?

トップです。*\(^o^)/*

f:id:oyoshica:20150407135036j:plain


わ〜い、わ〜い*\(^o^)/*


トップだ、わ〜い*\(^o^)/*



寂しくなんかないです。(。-_-。)


もし、良かったら「B!ブックマーク」をつけて下さい。