yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ホリダン「今だけダンジョン」第04回

ほって、ほって、掘りまくれ〜

ランキング戦がかなり熱い!



おはよーさん、よしかです。
今日は、「一番深くまで掘りまくれ‼︎」結果報告です。

不定期の「今だけダンジョン」を頑張った結果、、、、


5位になりました!(1558m)
報酬 3000レガシー
f:id:oyoshica:20150406072911j:plain


今回は、ギルガメッシュが大活躍でしたね。ギルガメッシュを持ってる人は、友情ポイントが貯まりまくってじゃないですかね〜
「今だけダンジョン」を不定期ではなく、いつでも行けるようにして欲しいですね。

今週の目標は

一番深くまで掘りまくれが、かなりの接戦になると思いますので、早くメインストーリーを進めて1700mを確定確保したいですね。

因み、私の「今だけダンジョン」1476mです。
この動画をYouTubeでチェック:
http://youtu.be/9Y9We91rxY4