yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

SimCity Buildit「城下町」第08回

おはよーさん、よしかです。

最近の発見しました!
夜になると、気球がライディングしてるんですよ、この細かい演出が楽しいんですよね(それとも、バーナー点火かな?)
f:id:oyoshica:20150319175421j:plain





f:id:oyoshica:20150319180635j:plain

やっと最近30万人になったののですが、50万人は、無理ですね(ははは、、、)
50万人を諦めたら、ゲームが終わるとおったら、次なる目標が見えて来ました!

今後の目標

ちまちまと、隕石を降らして手に入れた、姫路城を中心とした、城下町を作りたいと思います。
f:id:oyoshica:20150319181440j:plain

住宅にも東京タウン地区が足されたので、上手いこと、住宅を発展させて頑張ります。
成功例
f:id:oyoshica:20150319181632j:plain

失敗例
(失敗すると秋葉原になってしまいます。)
f:id:oyoshica:20150319181716j:plain




今日のグチ
可愛い息子の要求と思っては、せっせと喜んで荷物を乗せていたのですが、、最近は調子に乗って要求が、だんだん厳しくなってきました。
(釘ー20本って、なんだよ〜!倉庫がぱんぱんなのに、どうすんだよ〜)
f:id:oyoshica:20150319180349j:plain


やる気UP、ブックマークをお願いします。
f:id:oyoshica:20150319182402j:plain