yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

SimCity Buildit「トーキョー・タウン地区」第07回

おはよーさん、よしかです。

よしかタウンも、限界点の30万人になりました!お金は腐る程あるのに、土地が無い!お金で拡張させて欲しい。
(あと、もう少し1回の拡張エリアを広くして欲しい)

これより、ネタバレになるので注意です。
「トーキョー・タウンの発展」ネタバレ


こんな貿易は、やだ
f:id:oyoshica:20150317162254j:plain




f:id:oyoshica:20150317162407j:plain








「トーキョー・タウンの発展」

1段階目「お城」
f:id:oyoshica:20150317162823j:plain


2段階目「お寺」
f:id:oyoshica:20150317162903j:plain




そして〜



〜(;゜0゜)


3段階目!!!
てっきり、五重塔にでもなるかなと思ったのですが、ヤマダ電気になりました!
f:id:oyoshica:20150317163149j:plain

ヤマダ・コンド
f:id:oyoshica:20150317163338j:plain

まだまだ、目が離せませんね〜「SimCity Buildit」


今日の豆攻略
「経済帝国・輸入業者」のミッションを真面目にやってたら、日が暮れてしまうので、お金があったら、ドーナツか時計あたりを買い漁って、どんどん売りましょう!
(もし、売れ残ってもみんなの友達「ダニエルさん」が買い取ってくれます)

f:id:oyoshica:20150317164908j:plain




よしかのオススメ本