yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

SimCity Buildit「飛行場」第06回

おはよーさん、よしかです。
や〜〜〜〜っと、バージョンアップしましたね♪
このまま、バージョンアップしなかったら、さすがに飽きてしまいますね。
よかった♪
よかった♪

タイトル画面に飛行機が飛んでます。
f:id:oyoshica:20150307174742j:plain


今回のバージョンアップで飛行場と住宅(東京タウンバージョン)とお城が追加されました。
演出もバージョンアップしており、気球が飛び立ったり、飛行場では、飛行機が離着陸します。

f:id:oyoshica:20150308110330j:plain

これからのバージョンアップの予想

エジプト(ピラミッド)とかアジア(仏像)などの有名観光地が足されそうですね。
災害チャレンジなども、増えたら良いですね。(映画「ゴジラ」あるみたいだし)
海の方にも建設したいです。シェールガス採掘場とかね。
ほかには、電車とかロープウェイあと、山(富士山)
こんぐらいかな?楽しみです♪

、、、え!

もしかして、このバージョンアップは、日本のみだったりしてね。

よしかタウンに飛行場

f:id:oyoshica:20150307185459j:plain

最初のミッション
招き猫は、日本のみの使用かな?(外人には、わからんやろ)
f:id:oyoshica:20150308110123j:plain


今週の写真
(そんなに時計は、いりません!)
f:id:oyoshica:20150309072701j:plain