yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

SimCity Buildit「苦行の先にあるものは」第05回

おはよーさん、よしかです。

  1. 近況報告
  2. 新しい仲間
  3. 苦行
  4. オススメ住宅


f:id:oyoshica:20150226145842j:plain

近況報告

私の街も20万人を越え、30万人になる勢いで増えてます。30万人(まだ29万人)にもなると、超過密住宅が立ち並ぶ状態で、一世代の占有面積が四畳半ぐらいしか無いんじゃないかと思います。四畳半ですよ!ちょっとした茶室ですよ!(あくまでも、予想です。)

と、言うことで、よしかCityは和を重んじる日本を愛する、人達で成り立ってます。
皆様、ありがとうございます。

新しい仲間

よしかCityに、新しく飛行船が仲間に加わりました。
f:id:oyoshica:20150226133039j:plain

苦行

今の目標は、30万人とランク30を目指して日夜奮闘中です。
30万人達成は、10万人スタートからの次に来る壁ですね!土地が狭いので警察、消防、学校などをパズルの様に上手く並べた上、美しい街並みを作らないといけないので、ここで脱落する人が沢山出ると思います。

苦行例
倉庫が一杯なので、鉄17種17が辛い
f:id:oyoshica:20150226144727j:plain


色々な困難を乗り越えた末、見事!30万人達成!修行終了!(ランク30)したあかつきには、市長へのご褒美として、観光地が作れるようになるんですね。

私の街にもあと少しで、自由の女神像が立ちます。ワクワク、ドキドキ