yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ボケて「よしか⭐️500ボケて達成!」

おはよーさん、よしかです。

さえないボケてを量産してたところ、気が付いたら通算500スターになってました。ボケて職人の方は、大した事では無いけど、私はほっこり温かい幸せな気持ちになりました。
星を付けて頂いたということは、付けた人達もほんのり温かい幸せになったのかな?

⭐️500

星いつの間にか500個になったので、歴代最高ボケてを紹介します。

500ボケて達成
f:id:oyoshica:20150216134816j:plain

歴代最高ボケて408
f:id:oyoshica:20150216134838j:plain


爆笑注意!写真で一言ボケて(bokete)

爆笑注意!写真で一言ボケて(bokete)

  • Halo, inc.
  • エンターテインメント
  • 無料


60歳からのボケないための思い出しパズル

60歳からのボケないための思い出しパズル