yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

かんばれ!「年明けうどん」

こんばんは、ヨシカです。

こんなのが、届きました。
f:id:oyoshica:20150122174447j:plain

年明けうどんに一言

恵方巻が最近流行って来たので、そのうち年明けうどんも浸透して来るかと思ったが、このままでは一生流行らないと思います。
(貰って初めて思い出しました。)

年明けうどんを流行らせるには!

恵方巻きの様に魚介たっぷり的な高級感がない!ので、年明けうどんにも、海老天を8尾(末広がり)とかなんだ、その〜、ま〜、

(。-_-。)

{(-_-)}

(~_~;)

(*_*)






イデアなし

そのへんの、みんなが憧れる食材年明けうどんに入れる決まり事にしなければ、このままマイナー路線を進路変更出来ないでしょ。
(年明けぐらいは、年明け高級うどんでも、、、と、なれば流行るでしょう。)



因み、私の憧れ食材は、分厚いステーキです。
(年明けステーキうどん⁉︎は、ないな!)