yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

SimCity Buildit「成長の止まった町」

こんばんは、ヨシカです。
嬉しい!楽しい!シムシティ

最近、やっと災害塔を建てて新たなる成長をするかとワクワク・ドキドキの11時間のすえ、、、
出来た災害塔は、黄金のカギをゲットする為の建物でした、、、(-。-;へ〜
6万円もしたのに、ちょっとがっかり。

6万もの大金を稼ぐにちょっとした攻略法を紹介します。

やり方は、簡単!貿易センターに生産物を最高値で売りに出すだけです。

こんな値段で誰も、メロンソーダは買ってくれません!が!ただ1人居るんです!
f:id:oyoshica:20150114175839j:plain

みんなの友達♪大富豪「ダニエルさん」です。

商品を出品して置くと、2日ぐらいで買い取ってくれます。
(たぶん、ゲームの仕様上、貿易センターを倉庫代わりにさせない為だと、思います。)
f:id:oyoshica:20150114175535j:plain

新しい発展

デモ動画などで見た、かっちょいいビルを建てるにはどうしたら良いのか、今の所、解りません、、、(ごめんなさい。)

住人満足度は、常に90%以上なので、違う条件だと思います。
学校を建ててダメだったので、次は交通局でワクワク・ドキドキです。


久しぶりにiphone6が、あっちちです。