yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

SimCity Buildit「災害チャレンジ」

こんばんは、ヨシカです。
今日も嬉しい!楽しい!シムシティ!の報告です。

6万も払って、やっと!災害塔が完成しました。
災害塔とは、故意に災害・天災などを起こして、楽しむ塔です。
(本当は、災害で起きた被害を処理して、黄金のカギを手に入れる、ミッションです。)

初めての災害チャレンジ♪

(町全体に隕石が落ちて来て、初めからやり直しってことは、ないと思うけどちょぴり怖い、、、)

SimCity Buildit「災害チャレンジ/メテオストライカー」

f:id:oyoshica:20150113000351j:plain

この動画をYouTubeでチェック:
http://youtu.be/b8n4ZWYg9gg









被害は、大した事では無かったです。
この被害で黄金のカギ2つは、美味しい🔑