yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

無料アプリ「SimCity Buildit」10万人(ヨシカCity)

嬉しい!楽しい!シムシティ

年明けと共に、ヨシカCityも10万人を迎えました。
10万人にもなれば、スーファミ版だと最後のミッションでマリオ像が貰えて、クリアだったはずです。
でも、スマホだとこれからが本番です!(たぶん、、、)まだ、災害が起きてないのでヨシカCityは、平和満たされ呑気に暮らしを楽しんでます。(たぶん)
住人の悩み事は、渋滞ぐらいですね♪(呑気です)

f:id:oyoshica:20150111111016j:plain

10万人になったところで、住宅、ビルなどの建築ラッシュも終わり、全ての範囲に警察・消防・教育が行き渡り、次のステップに移ると思います。

今のヨシカCity10万人

f:id:oyoshica:20150111111839j:plain

f:id:oyoshica:20150111112132j:plain


まだまだ、嬉しい!楽しい!シムシティ
レッツゴー、災害チャレンジ⁉︎