yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

「SimCity Builditは、転売ゲーム⁉︎」

今回のシムシティは、生産アイテムや拡張アイテムをネットワークで売買出来る様になってます。
(アイテムは、基本無料でてにはいります。)

今の「ヨシカCity」現状

犯罪都市、、、
f:id:oyoshica:20141226104808j:plain

解決法は、警察をばんばん建てれば、平和になるんですが、、、
費用が高い!そして、カバー範囲が狭い!ので、、、
警察は、何をしているかと言うと、、、
f:id:oyoshica:20141226110654j:plain
今にも、地上げ屋に立ち退きを迫られて、引越しそうな感じで、息を潜めて頑張ってます、、、(-。-;

市長としては、資金を上手いことやりくりしつつ、増やさないといけないですね。

転売システムで頑張る

ネットワーク売買では、拡張アイテムが高値で売買されてるので、転売でがっつりマンデーをすれば、我が町も平和が訪れる

同じ物が色々な値段で売ってます。
f:id:oyoshica:20141226113223j:plain

細かくチェックをして、

安値で買って!

高く売る!

警察を建てる

犯罪が減る

住民が増える(満足度が上がる)

税収が増える

町が栄える

世界に平和が訪れる。

結論:転売は、正義だ!


ライブチケットの転売は、辞めましょう!


確実に稼げる Amazon輸入 副業入門

確実に稼げる Amazon輸入 副業入門

1日10分で月10万円を稼ぐ! Amazon輸出ビジネスがわかる本

1日10分で月10万円を稼ぐ! Amazon輸出ビジネスがわかる本