yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

ヨシカ「市長になる」SimCity Buildit

最近、私も市長らしくなってきたな〜

あ!UFOが飛んでる!

f:id:oyoshica:20141224105909j:plain


初プレイの感想は、資材を生産する放置ゲームかなっと、思ったんですが!だんだん昔のシムシティ(スーファミ)の様に施設を建設して、住民の要望を叶えて町を大きくするシムシティらしさが出てきました。

消防署を建設しないと、、、
f:id:oyoshica:20141224110136j:plain

火事になります。
f:id:oyoshica:20141224110234j:plain


今の収入元は、建物グレードアップ時と税金(住民の満足度で変動)でやりくりしてます。
税金は、少しプレイして、行政を建設すると取れます。

f:id:oyoshica:20141224111510j:plain

車が渋滞したりします。
道路の拡幅工事をしないとな、、、

f:id:oyoshica:20141224112157j:plain



私は、無課金市長です。
f:id:oyoshica:20141224111926j:plain



風邪には、葛根湯が良いって、林先生が言ってたよ。

【第2類医薬品】ツムラ漢方葛根湯エキス顆粒 24包

【第2類医薬品】ツムラ漢方葛根湯エキス顆粒 24包