yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

マジフリー「悪夢再来」

マジフリとは、Docomoが作った「マジカルフリック」って言う、パズルゲームです。

目標となるプレイが見たい!

とりあえず私のプレイを見て欲しい
マジフリ「ゴールドの土日 A級」水パーティー
この動画をYouTubeでチェック:
http://youtu.be/wXaS8LNpu3s

最近の悩みは、勝てるバトルと勝てないバトルがある事です。

その理由は

  1. モンスターのレベル
  2. スキルレベル
  3. パズル力(フリックスピード)

の3つがポイントだと思ってます。

まず最初に私は、パズドラ難民ですので、パズドラを基本にしてます。

パズル&ドラゴンズ

パズル&ドラゴンズ

  • GungHo Online Entertainment, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

1 モンスターレベル
レベルを上げるには、強化合成ゲリラダンジョン(1日に1時だけ、ゲリラ的に出現する)で強化専用モンスターで合成して、モンスターのレベルをあげ訳だが、パズドラでさんざん振り回された記憶が蘇り、ぐったりする。(。-_-。)

2 スキルレベル上げ
これが、私にとっての「悪夢再来」である!マジフリで少し合成したみたところ、パズドラと一緒で、まったくレベルアップする気配がしない!
また!あの苦行を思い出して凹む、、、(-_-)

3 フリック力
目標となるプレイを未だかつて見たことがなく(自分より上手い人)、パズルの奥深さを感じられない!

以下の理由で飽き始めてる私がいます。(u_u)

結論:Docomoは、マックスむらいに頼んで盛り上げてもらえ!


マジカルフリック

マジカルフリック


口直しにクロッシロードをどうぞ。

クロッシーロード

クロッシーロード

  • HIPSTER WHALE
  • ゲーム
  • 無料

なんでも楽しい♪ガチャガチャ♪
クロッシーロード「10連ガチャ」
この動画をYouTubeでチェック:
http://youtu.be/f-rH1auzVBE