yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

マジフリー「魔女とサムライ」

マジフリとは、Docomoが作った「マジカルフリック」って言う、パズルゲームです。

今日は、猫魔女と猫サムライを仲間にする!

こんにちは、おー!ヨシカです。(久しぶりに、知り合いに会った様な名前ですが、これで頑張ります。)

今日こそは、猫をなでなでする為に猫魔女と猫ざむらいをゲットします!(NHKぜんまいざむらいは、まだやってるのかな〜)

これで、周回します。
f:id:oyoshica:20141211145400j:plain

1、2バトル!猫にも、遭遇なし
(このガーターベルトを付けた、トカゲって、どうなの?Docomoさん)
f:id:oyoshica:20141211145744j:plain

3バトル目で、やっと猫ボクサーか、、、
この先が思いやられる、、、
f:id:oyoshica:20141211150000j:plain

4バトル目、やっと出た!この子を今日中に4、5体欲しい♪にゃん
f:id:oyoshica:20141211150211j:plain

猫、おらー!

まずは、1体確保
f:id:oyoshica:20141211150437j:plain

お外は雨だけど、気分爽快!幸先良いです。♪
f:id:oyoshica:20141211150850j:plain

マジカルフリック

マジカルフリック

あとは、い〜