yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

マジフリー004回「NO MORE FLICK!」

マジフリとは、Docomoが作った「マジカルフリック」って言う、パズルゲームです。

「NO MORE FLICK!」になると、盤面が一新されます。

f:id:oyoshica:20141208110734j:plain


わたし的にマジフリは、フリックをしてなんぼのゲームです!
上達の近道は盤面なんか見ないで、「NO MORE FLICK!」と表示されるまで、めちゃくちゃに高速フリックしろ!です。
高速フリックの先に、スキルを使った戦略や星玉(全体攻撃)があるので!
私を信じて付いて来い!(井の中の蛙)


私の高速フリックを参考にして下さい。
マジフリ 出現率5倍ガチャ+プロセ密林「空を翔ける奇獣」
この動画をYouTubeでチェック:
http://youtu.be/8yeWq3BXRzo

今回ゲットした、ルドラ
f:id:oyoshica:20141208111509j:plain

メンバーが揃ってないので、宝の持ち腐れです。(´-`).。oO(とほほほはほほ、、)


マジカルフリック

マジカルフリック

最近、空気清浄機を買ったよ。
加湿も付いてるから、快適空間!