yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

マジフリって?な〜に003回

マジフリとは、Docomoが作った「マジカルフリック」って言う、パズルゲームです。

最近は、モンストをやりつつ、マジフリをやってるのですが、やっぱり通勤電車内では、出来ません、、、はずい(#^.^#)です。

最近のマジフリ目標は、進化出来る奴をかたっぱしから、進化させる!!!

この様に、いっぱい居ます。
f:id:oyoshica:20141205100732j:plain

昨日は、猫のダンジョンを周回して、猫を集めたのですが、、、

侍猫と魔女猫がさっぱり落ちませんって言うか、出てきません、、、収穫0です(T_T)
f:id:oyoshica:20141205101018j:plain

侍猫と魔女猫は、レアキャラなのか?Docomoは、進化させる気がないのか!このままだと、やめちゃうぞー(*`へ´*)

お願いだから、出して〜ヽ(´o`;

さて、今日は、エッグの日です。

A級に挑戦です。
今の流行りは、回復パです。
挑戦!
f:id:oyoshica:20141205103322j:plain

さっそく、新キャラのドラコ(ゲットしてないので、勝手に命名)です。
いざ、尋常に勝負❗️
f:id:oyoshica:20141205104210j:plain

ドラコは、高防御ですね!
f:id:oyoshica:20141205104603j:plain

ドラコの攻撃は、1800ぐらいなので、二匹出なければ、余裕でしょ!あと、HP1027だけどね♪






無事撃破!でノードロップ、、、(。-_-。)
f:id:oyoshica:20141205105036j:plain

回復パの実力は、、、
ハート3つで、2685です。(このダンジョン勝った)

ところで、ノーモアフリックって、知ってますか?
フリックが出来なくなるまで、フリックすると出るんですが、毎ターンこれが出来れは、上級者だよ思います。(私は、4回に1回ぐらい出来ます!)
これが、ノーモアフリック
f:id:oyoshica:20141205110432j:plain

これが、失敗のスクショ(撮るのが、むずい!)
本来のゲームとは、関係ないげど、ノーモアフリック画像のスクショは、SS級の難易度です。
f:id:oyoshica:20141205110508j:plain


出ました、ドラコ3体、、、
(。-_-。)ち〜ん
f:id:oyoshica:20141205110857j:plain

さすが!回復パ
f:id:oyoshica:20141205111146j:plain

いよいよ!BOOS
何が出るかな?
f:id:oyoshica:20141205111517j:plain

でた!虹ドラコ!
しかも、初めての強敵マークがでした。
f:id:oyoshica:20141205111727j:plain

パズドラだと、8割〜即死の攻撃力だったな〜

ここまで来て、強敵か〜(−_−;)

私の戦略は、ムラコは無視、キリコをやっつけて、虹子を受ける!
f:id:oyoshica:20141205112200j:plain

もー、ダメだ、、、
f:id:oyoshica:20141205112430j:plain

毒が一人いれば、余裕なのにな〜
f:id:oyoshica:20141205112511j:plain

意味あるのか?
f:id:oyoshica:20141205112635j:plain

虹子のダメージは、4000です。(確認完了!ミッション終了⁉︎)
f:id:oyoshica:20141205112724j:plain

結論:エッグダンジョンは、毒パで行け!

私の毒パー「ヒュドラとイカです。」
(毒とは、防御力関係なく一定のダメージをあたえるスキルです。)
f:id:oyoshica:20141205132010j:plain

アホみたいに、簡単♪
f:id:oyoshica:20141205131648j:plain




マジカルフリック

マジカルフリック


寒い冬は、コタツでみかんだー

愛媛県産 選りすぐり 最高級 みかん 10kg (優品)

愛媛県産 選りすぐり 最高級 みかん 10kg (優品)