yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

マジフリの世界も金次第

マジフリも2、3週間やると、盤面が見えてきたよ!

今日は、魔女の火曜日です。
f:id:oyoshica:20141202103327j:plain

魔女の火曜日は、進化素材を集めるダンジョンですが、経験値が2400も、貰えるのでガンガンレベルアップさせてます。(美味しい)

ちょっこしやって、だんだんマジフリの進め方が分かってきました。これからやろうかなっていう人は、参考になればこれ幸いです

10連ガチャは、1回にしておいた方が良いです。
私はいきなり10連を2回やってしまったので、モンスターBOXがぱんぱんです。しかも、どれを育てたらわからないのし、モンスターがぜんぜん育たない!

なぜ⁉︎育たないかと言うと、進化素材がなかなか揃わないうえ、お金がたまらない!(お金が貯まるダンジョンがあるのでそこで、貯めましょう)

結論:ガチャは控えめにして、モンスターBOXを拡張しましょう。


マジカルフリック

マジカルフリック

招待IDは、
734.522.189
です。
これから始める方は、ID入力で星水晶が貰えます。


PIG OBJET BANK S Gold

PIG OBJET BANK S Gold