yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

便秘解消♪うんちが止まらない♪(玄米抹茶フレークの作り方)

私は、今まで便秘なんか気にしない人だった!(2、3日なんか気にしない)
普通に玄米フレークを美味しから食べてたのですが、3、4日出ないなんてあたりまえ!便秘なんか気にしない!(玄米は、便秘に良いって聞くのにね。)

でも、最近は歳のせいか、葉物をたべないとな〜と、、思ってた矢先!
テレビで巧妙な青汁のステマ番組を見てたら、まんまとステマに引っかかりAmazon安い青汁(ケール)を買ってみたら(おい、番組紹介青汁を買え)4、5日なんて気にしない!

あら‼︎大変!青汁ってほぼ抹茶だね♪って言う、感想です。

ただ、

箱には、牛乳に混ぜてね♪って書いてあるんですが、いくら混ぜてもぜんぜん混ざらないんですよ!青汁がダマになって気持ち悪いんですよ!
そこで、考えたのが玄米フレークに青汁をかけて、上から牛乳をかけて、食べる❗️(朝の時間短縮)
あら不思議!抹茶玄米フレークの出来上がりです。

便秘の人もじゃない人も、美味しいので、お試しにどうぞ💩

結論:うんちは、まいにち、だそう。

今だって、5、6日出なくたってへーき。でも、毎日してるけどね♪

ケール粉末100%青汁 3g*22パック

ケール粉末100%青汁 3g*22パック