yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

スマホのワンピースに物申す!「ワンピース トレジャー クルーズ」

とりあえず言いたい

スタートアップのダウンロードが長い!
深夜11時から始めて、寝る12頃には、まだ33%だって、、、
しかも!、、あまりに長いのでメールチェックをしてから、続きをやろうと、し、た、ら!

!!!

また、始めてからダウンロードだって。
とほほ、、、(-。-;へ〜
(予想ダウンロード時間は、4時間)

そして!まだ、あります!

チュートリアルが終了したら、また!ダウンロードだって!
4G環境ー5分でまだ、0%⁉︎
とほほ(-。-;へー

今は、外なので(wifiなし)夜の触らない時にやろっかな。


◯肝心のゲーム内容、システム
チュートリアルの感じだと、物語を進めながら、ガチャと戦闘で仲間を増やして行くRPGゲーム。(コンプリート型)

グラフィックは、細く綺麗でかわいい。
戦闘システムは、タイミングタッチコンボシステム(勝手に命名)なので、目が離せない(悪い意味)

結論:中高生のワンピース好きがターゲット


ゲーム内容に関係なく、レアガチャを引くって楽しい!*\(^o^)/*
因みに、初ガチャは不死鳥マルコ(当たりかな)コスト制限でまだ使えません!
とほほ(-。-;へー