yoshicaよしか

ここは、私のブログなのでやりたい放題です。 そして☆☆☆ 星をつけると大変喜びます。ニャ〜オ♪

◯パチンコ、パチスロの辞めたい方!必見!

先日、NHKでギャンブル依存性の番組を見て思った事。
ギャンブル依存性は、カウンセリングとか強制とかでは、治らないと思います。

私はかつて、高校生の時から〜アラサーぐらいまで毎日とは、言わないけど、頻繁にパチンコ屋に通ってた。

その時は、今とは違って攻略本で研究し、店を選べば!勝てたんですよ!(今は、よく知らないけど、、、)

特にパチスロがね♪

朝早く行くとモーニング(1ゲームから、あたりが入っているパチスロ屋のサービス)とか、小役カウンターを利用した設定判別(パチスロは設定が、高いほど良く出る!因みに、最高設定は6)とか、小役のとりこぼしを防ぐ1コマ目押し(回転しているドラムを決まった場所でストップボタンを押す)を一日中したりとか、ハイエナー天井(パチスロの種類には、決まった回数で当たりが来る台もある)とかリプレイハズしとかですね。
パチスロにハマってた時は、一日中今日の予定と昨日の反省を考えてました、、、


◯そんな私が、パチスロ、パチスロをなぜ?辞めれたのか?

私が辞める、3年前ぐらいから、近所のゲーセンにも本格的にパチンコ、パチスロが導入して来たので、パチスロ屋と平行してゲーセンにもパチスロをやりに行って、どっぷりパチスロ三昧生活でした。パチンコ屋は、本気勝負、ゲーセンは、息抜きとして嗜んでました。
そんなある時、高設定祭りをやり出したので、夢にまで見た設定6を頻繁に打つことが、出来るようになったのです。
高設定を頻繁に打つと、分かって来るんですよ!

そこのお兄さん!

設定6でも出ない!ましては、4とか5なんかひどいものです!それでも、打っちゃうんですけどね♪
もう、こ、れ、は、パチンコパチスロ依存性ですね♪

でも!これで、いい〜です!

ゲーセンで、釘がガバガバのパチンコを打ったり、高設定のパチスロをうちまってると、本物のパチンコ屋でガチガチの釘で打ったり、設定がわからないパチスロを打ってると、、、

ある時!

急に、パチンコ屋で打つのがアホらしくなるんですよ!

そんな、気持ちになったら、もう時間の問題ですね!

ほら、わかるでしょ!

もうすぐ、依存性から解放されますよ。

結論:パチンコ依存性は、ゲーセンに行け!

皆さん、この方法を実戦してみては、どうですか?今よりは、悪い方向には、行かないと思います。


パチスロを辞めた数年後の、パチスロは楽しいですよ!

は!、、、∑(゚Д゚)

自宅に買うしかない!


図解でわかる依存症のカラクリ

図解でわかる依存症のカラクリ

依存症ビジネス――「廃人」製造社会の真実

依存症ビジネス――「廃人」製造社会の真実